株式会社ホタコン

通販で健康食品や防災などの多彩なアイテムをお届けする会社のコラム

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

興味深い情報を随時お届けいたします

通信販売によって全国へとお届けする幅広い商品やサービスについてさらに多くの方に知っていただくための取り組みの一環として、スタッフによるコラムを定期的に更新しております。健康や安全、安心のお役に立つ食品、防災グッズ、アパレルアイテムなどの豊富なラインアップについて多角度から紹介していますので、ご注文をお考えの皆様はぜひ参考になさってください。

ホタコンは色々なコミュニティ活動をしていますがその中でも、特にパワフルな人たちが集まるコミュニティがありますそれが、倉橋岳くんが中心になってナゴヤをアップデートするガクサロンホタコンはこの…

このサイトのコンセプトが少しづつ見えてきたホタコンランドがそれだぶっちゃけ、ホタコンランドが何かを説明できないのが今の現状だ神様からパズルのピースを与えられたような気分だ与えられた欠片を自…

https://youtu.be/av_1t5rRULEHATARAKU(笑歌洒塾と鈴木雅之のビジネスハリケーンコラボイベント)ブロードキャスト!!吉村憲二さんと一緒に歌って笑って勉強しよう!6/3(土)13時~新栄のライブバーPURE…

ホタコンが主催しているイベントホタコンがお手伝いしているイベントの情報をアップしました。詳細は、https://hotacon.jp/items/段々とコンテンツの魅力が増幅していることを実感しています。どれも面白…

2022年にオープンしたばかりの大曽根カフェ美味しい酵素玄米が味わえる店『心つなぐ』健康食品のカフェでそのこだわりにリピーターが続出しそう。そんなお店のマスターと話をすると、このカフェで音楽や…

広告の世界は目まぐるしく変化の途中で、特にマスメディアの威力は既に身ぐるみをがされたような状態に見えてしまう。プロパガンダという言葉があるように、情報戦略として一方通行のメディア戦略は長く…

IZAKAYAHOTACONというタイトルで発信しているのに、ホタコンが出演しないこれが、SPINOFF有難いことに、素敵な仲間がぼくの関与しないところで増えていく。大体のゲストが、直接あってお話したい!って思…

BCMCTSHIRTS

2022/11/22

https://hotacon.thebase.in/items/48197660BCMCのTシャツはイベントで販売させていただいています。が、一部オンラインショップでも実は販売しています。それが、全く、説明もなければ販促もかけてない…

様々なSNSツールが続々と登場するが、LINEオープンチャットというものを最近知った。LINEを使ってコミュニケーションをとることは今では、かなり日本社会では浸透している時期だと思う。LINEアプリは仕事…

笑歌洒塾について覚書【目的】1.丸銀商店の応援〇個人経営店の良さは、店主の顔がみえること、マニュアルにはない人と人の繋がりがあるお店を残したい〇大曽根の居酒屋はチェーン店が多い、地域性を出…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。