株式会社ホタコン

通販で健康食品や防災などの多彩なアイテムをお届けする会社のコラム

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

興味深い情報を随時お届けいたします

通信販売によって全国へとお届けする幅広い商品やサービスについてさらに多くの方に知っていただくための取り組みの一環として、スタッフによるコラムを定期的に更新しております。健康や安全、安心のお役に立つ食品、防災グッズ、アパレルアイテムなどの豊富なラインアップについて多角度から紹介していますので、ご注文をお考えの皆様はぜひ参考になさってください。

交流会

2024/03/22

異業種交流会になるべく参加するようにしている直接的にマネタイズすることは期待していないぼくの出会いが他人の役に立つ瞬間があるそれは純粋に喜びなのだぼくの得意がここにある人繋ぎ、一つな儀ホタ…

【ボスコン途中経過】快く投票して下さる皆様のおかげ様で順調に追い上げています。ボスコンは、リユカMIJスクールの生徒を中心とした音楽コンテストです。リユカさんは、音楽を経営に活かす。をテーマに…

stand.FM開始

2023/10/11

https://stand.fm/channels/600ae2b82b4a4592fe742cdaStand.FMで配信を始めました。ホタコンは最近、自分はV字回復のど真ん中にいると土建屋の仕事を紹介しています。リアルタイムに事業再生を目指す会社…

笑歌洒塾のコラボイベント音楽ライブとのコラボは大盛況でした!ブロードキャスト!!吉村憲二さんと一緒に盛り上がる餃子屋丸銀の笑歌洒塾では毎回、吉村さんのお笑いネタと即興ギターでお客さんも歌え…

日本の今の時代の性の常識とタブーは、西洋的な資本主義の価値観が大きな影響を与えている。これからの時代、常識とタブーは一旦壊れる。先が見えない世の中に突入したのだ。だからこそ、知らないといけ…

ハヤキエネルギーヒーリング体験会エネルギーヒーラーとして、初めてのイベントを開催することになりました!☆初回につき、受講料は無料です☆日時は9/19(火)岡崎のHug-Cafeでの開催になります。オーナ…

2023.8.27新栄祭https://www.facebook.com/reel/870858558079222ホタコンはクラブブッダエリアで15時から、歴史トークと音楽イベントを設営します。歴史トークでは、新栄の郷土史を堀川泰伝先生から発信…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。