株式会社ホタコン

アラサーのお肌ケア

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

アラサーのお肌ケア

アラサーのお肌ケア

2022/03/15

こんにちは。高橋です。

 

先日、リファイン・メイトさんで毛穴エクストラクションを体験してきました。

美容やお肌のケアに無頓着で化粧や日焼け止めすら塗らずアラサーになった私ですが、毛穴ケアもしてなかったので蓄積された頑固な汚れが毛穴に詰まっていました。

友達に施術してもらっても頑固すぎてとれず…これは先生にやってもらえ!と言われ、リファイン・メイトの清水さんを紹介していただきました。

ちょうど今『毛穴エクストラクション』の無料モニターをやっていてそちらでお願いしました。

ドキドキしながらお店に入ったら陽気なお姉さんが迎えてくれました。

毛穴の汚れを一つずつ手作業でとっていくと説明された時はとても驚きでした。

施術中はずっと会話が弾み時間があっという間でした。

 

施術後の自分の鼻を観たらびっくり!とっても綺麗になりました。

施術してくれた清水さんはやりがいがあって楽しかったと言ってくださいました(笑)

 

無料モニターでここまでしていただきとても嬉しかったです。ありがとうございます。

 

まだまだ無料モニターを募集してるとのことなので、皆さんも是非お店に連絡して体験してみてください。

※勧誘も一切なかったです。

 

【リファイン・メイト】

住所 愛知県名古屋市千種区池下1丁目1-17

アクセス 池下駅から330m

営業時間10:30~13:00  13:30~20:30  定休日:なし

お店のHP(エキテン)

https://s.ekiten.jp/shop_25641818.amp/

 

----------------------------------------------------------------------
ホタ市場
〒463-0079
住所:愛知県 名古屋市守山区 幸心 2-1312-1-202
電話番号 : 052-799-5719


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。