株式会社ホタコン

雑誌 大人の名古屋に一緒に載りませんか??

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

雑誌 大人の名古屋に一緒に載りませんか??

雑誌 大人の名古屋に一緒に載りませんか??

2022/01/25

『大人の名古屋』という雑誌

 

一年に2回くらいの発刊ということで、雑誌とはいえ、その掲載効果はかなり高そうです。

飲食店の掲載比率が高いのですが、実は、サービス業に拘っているわけではないみたい。

 

デザイン性が高いので、高級感が印象的だけど、実は、こだわりのあるサービスや企業を取り上げることがコンセプト。

 

ホタコンに営業の電話が来た時、正直、何で土建屋に営業してんのかな?という疑問しかなかった。

うちに興味を持ってくれた営業さんは、土建屋ホタコンのホームページを気に入ってくれたっぽい。

確かに、ホタコンのHPは、結構尖っていて、拡散力は強くないんだけど、問合せが多い。ホタコンのホームページ

 

さて、大人の名古屋に掲載を求めて営業されたわけだけど、やっぱり掲載するための宣伝広告費は自社からすると敷居が高い。

お金があれば、お願いしたいんだけどなあ。

話は土建屋であるホタコンの話から、ネットラジオのIZAKAYAHOTACON、熱中症対策の塩ビタミンゼリー現場の相棒など、

ホタコンが活動している他ごとにも及ぶ。雑談タイム。

 

すると、イザカヤホタコンやBCMCの話も雑誌で記事にすると面白いという話になった。

ぼくは、普段から思いつきみたいに行動しているけど、それなりにその都度、自分にしか出来ない世のため人のためな事業をしたいと考えている。

その姿勢が、大人の名古屋のコンセプトに割と近いような感じになった。

 

そして、広告費に余裕がないけど、広報したくてしょうがないホタコンは、あるアイデアを思いついた。

一緒に雑誌に掲載をしたい。そんな同士を集めたら、予算を抑えても影響力ある発信が出来そうじゃないか。

 

この考えは刺激的で、BCMCの本質に従っている。

これからの時代らしい、広告の先、報道力の強みを見据えた考え方だ。

 

大局で描いてしまったけど、何となく面白そうだと思ったら、是非、コンタクトを取って欲しい。

マルチコンバインの快感を享受しましょう!
​​​

----------------------------------------------------------------------
ホタ市場
〒463-0079
住所:愛知県 名古屋市守山区 幸心 2-1312-1-202
電話番号 : 052-799-5719


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。