株式会社ホタコン

居酒屋ホタコンへようこそ

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

居酒屋ホタコンへようこそ

居酒屋ホタコンへようこそ

2022/01/20

IZAKAYAHOTACON~Shuffle on the Radio~

この番組は大酒のみの大将ホタコンが様々なゲストを迎えて、ざっくばらんに居酒屋トークをしています。

ゲストには、お笑い芸人から政治家まで、プロスポーツ選手から飲み屋の常連さんまで、町工場の社長からアーティストまで、生き様が全く違う人たちに参加していただいています。

 

大将のホタコンは、30分の収録で4合瓶をゲストと一緒に飲み切るのですが、ゲストがお酒を飲まないと殆ど一人で飲んでいます。

酔っ払うと、大胆さが表にでて、シラフでは聞けないような質問をゲストの方にしてしまいます。

それが、初対面でもゲストの方との距離を縮めて、会話を深堀するキッカケを生みます。

居酒屋トークの魅力は、親しみやすさがあります。

 

みんな、それぞれ、尖った世界で生きていますが、その世界から少しずれると生身の人とひとの関係に戻れます。

フラットな立ち位置で、お互いの生き方を尊重しあえるのって、とても大切なことだと思います。

 

そして、誰もが伝えたいメッセージがあります。

SNSのおかげで、誰もが発信するチャンスを得ることが出来ました。

そんな、何かを伝えたいという想いをIZAKAYAHOTACONで再発見したり、普段とは違う角度で世間に向けて発信してみてはどうでしょうか。

 

笑いながら本気の話が出来る。

聞くだけで本当の事を考えてしまう。

 

そんな番組です。

 

https://izakayahotacon.wordpress.com/
​​​​

----------------------------------------------------------------------
ホタ市場
〒463-0079
住所:愛知県 名古屋市守山区 幸心 2-1312-1-202
電話番号 : 052-799-5719


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。