雑誌【大人の名古屋】から掲載オファーが来たけど、広告業界の新しい情報やマーケティングを考えさせられた。
2022/01/18
BCMCやIZAKAYAHOTACONのように、広報・報道に重きをおいた活動をしているホタコンですが、
広報媒体による影響と新たなソフトウェアは、今の時代が最も盛んに議論される分野だと思います。
広報媒体とは、テレビやラジオ、新聞、ホームーページ、SNS、インフルエンサーなど、それぞれの持つ特徴とポテンシャルが違うけど、
相当な金額で取引され、不確定要素の高いリターンに戸惑う企業や人は多い気がします。
こういった広報系の飛び込み営業は中小零細の経営者にとっては毎度毎度で断る労力も惜しみたい気持ちになるコンテンツである気がします。
そんな中、地域性があり、こだわりに着目する雑誌への掲載オファーが来ました。
【大人の名古屋】という雑誌でした。
BCMCのホタコンとしては、投資にすればリスクを払わなければならない。
ただ、大人の名古屋は掲載されることによって得られる価値を考えると今がチャンスのような気がする。
雑誌は事例として書いたけど、
最強の広告媒体が何かを知りたいという気持ちは強い。
そして、その媒体が新しい概念であるBCMCによって明確になる。
そここそが、ホタコンの目指す未来なのだろう。
----------------------------------------------------------------------
ホタ市場
〒463-0079
住所:愛知県 名古屋市守山区 幸心 2-1312-1-202
電話番号 : 052-799-5719
----------------------------------------------------------------------