株式会社ホタコン

ゼリー1本で20億個の乳酸菌

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

ゼリー1本で20億個の乳酸菌

ゼリー1本で20億個の乳酸菌

2021/12/07

乳酸菌は小まめに摂った方が良い!

現場の相棒 乳酸菌GABAゼリーを何故おススメするのか。

乳酸菌は腸内環境を整える。

なんとなく乳酸菌飲料はカラダに良さそうだ。

 

みんな、そんな理由から乳酸菌飲料を定期的に飲むひとは増えているようだ。

 

実際に乳酸菌は、整腸作用、コレステロールの低減作用、免疫力を高める、老化の予防などに効果があると言われている。

そして、実は、乳酸菌を一度摂取しても長い時間、その効力は持続できない。

 

いったいどれくらいの時間持つのか?

一言に乳酸菌と言っているが、乳酸菌は1種類だけでははい。

乳酸菌は、炭水化物や糖を消化して『乳酸』をつくる微生物(菌)の総称なのだ。

だから、乳酸菌が体内で生きている時間を断定することは難しい。

 

現場の相棒に含まれている乳酸菌は、森永乳業が数千株の中から選んだ特殊な乳酸菌(シールド乳酸菌)。

ぼくたちの体内は異物や微生物が入ってきたときに、それを攻撃するように出来ている。

だから、生きた乳酸菌は、腸などの内臓にたどり着くまでにその殆どが死滅してしまう。

シールド乳酸菌は、仮死状態で体内に取り込まれるので、その攻撃を受けずに、腸でその機能を復活させる。

ただし、3時間を超えてくるとその数もだいぶ減ってしまう。

 

すなわち、シールド乳酸菌という生きていない状態の乳酸菌に腸内環境で働いてもらい、

1日に5本程度をこまめに摂取することが出来るのが、現場の相棒 乳酸菌GABAゼリーなのだ。

 

今なら、楽天ショップでお得に購入出来ます!!

 

 

https://item.rakuten.co.jp/hotacon1/g-004/

----------------------------------------------------------------------
ホタ市場
〒463-0079
住所:愛知県 名古屋市守山区 幸心 2-1312-1-202
電話番号 : 052-799-5719


便利な通販で体に良い食品を購入

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。