株式会社ホタコン

通販で健康食品や防災などの多彩なアイテムをお届けする会社のコラム

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

興味深い情報を随時お届けいたします

通信販売によって全国へとお届けする幅広い商品やサービスについてさらに多くの方に知っていただくための取り組みの一環として、スタッフによるコラムを定期的に更新しております。健康や安全、安心のお役に立つ食品、防災グッズ、アパレルアイテムなどの豊富なラインアップについて多角度から紹介していますので、ご注文をお考えの皆様はぜひ参考になさってください。

株式会社ホタコンは、今年、楽天市場にネットショップを出店しました。主力の商品は『現場の相棒』というゼリー。熱中症対策の塩ビタミンゼリー、そして、乳酸菌GABAゼリーは腸内環境を整えて、免疫力を…

現在進行形。擁壁工事を依頼されて掘削作業をしていたら、隣の擁壁が音を立てて崩れてしまった。保険の調査会社の方も、こんな事例は珍しいと言っていた。幸い、人身事故が起こらなかったので良かった。…

こんにちは。株式会社ホタコンの安藤です。今日は、職人さんの作業を見てきました。前にお手伝いに行った現場も見に行ったんですが、とても綺麗にブロック塀が出来上がってきていて、感動しました!とて…

こんにちは。株式会社ホタコンの安藤です。今日は生コンの打設のお手伝いに行ってきました。とても寒い中、朝から、、、もちろん水も使いました。日頃、何気なく使っていた場所がこうやって出来ていたん…

道が混むのは年末、年度末。今日も至る所で工事してて、あちらこちらで渋滞に巻き込まれました。市民のみなさん、すいません。道路や建設工事で車線を規制しているのは僕たちの同業、土建屋であることが…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。