株式会社ホタコン

通販で健康食品や防災などの多彩なアイテムをお届けする会社のコラム

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

興味深い情報を随時お届けいたします

通信販売によって全国へとお届けする幅広い商品やサービスについてさらに多くの方に知っていただくための取り組みの一環として、スタッフによるコラムを定期的に更新しております。健康や安全、安心のお役に立つ食品、防災グッズ、アパレルアイテムなどの豊富なラインアップについて多角度から紹介していますので、ご注文をお考えの皆様はぜひ参考になさってください。

こんなに時代が大きく変わってきちゃって、みんなどこに向かうのが正解かわからなくなっちゃって、だけど、何か変わらなきゃいけないって肌感覚でわかっていて、じゃあ何しようか。 そんな感覚がある人に…

経営戦略として、経営理念とビジョンを伝えるサイトを制作しています。https://hotacon.info/ホタコンの経営理念は、私たちの暮らすまちを守り・救い・育てる力となり、誠実に、笑顔溢れる地域づくりに貢…

IZAKAYAHOTACON~ShuffleontheRadio~この番組は大酒のみの大将ホタコンが様々なゲストを迎えて、ざっくばらんに居酒屋トークをしています。ゲストには、お笑い芸人から政治家まで、プロスポーツ選手から…

BCMC

2022/01/19

マルチコンバインという言葉を思いついてから、この言葉を分かりやすくヒトに伝えられないもどかしさは今も持っている。直訳すれば、Multiというのは数多の。Combineというのは結合するという意味を持つ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。